

マーロウの濃厚プリン 葉山

☆ 大好きマーロウ 濃厚プリン 葉山 ☆

念願のマーロウ!!
横須賀ツーリングの時に行ってきました~!



目の前は海の・・・


カフェ&レストランマーロウ秋谷本店




プリン以外にも色々とテイクアウトが出来ます



コーヒーや紅茶、ジャム。。ワインも~!

色々欲しくなっちゃう。。

TUNAMIでのボリューミーなハンバーガーを食べた後の・・・

マーロウでのデザート。。幸せすぎる~♪



お友達が注文してたのは・・・
本店限定のパンプリン♪

私は・・・



秋限定の栗のプリン♪

飲み物+プリンで900円
(栗プリンは+150円)




ずっしり~!超栗たっぷりの栗プリン!
上手く説明できませんが・・・濃厚な栗味!

柔らかい滑らかタイプでないのも超好み~!

美味しかった!



もちろん!お持ち帰りもしました!!

賞味期限が短いので・・・1つにしたけど。。
超美味しかったのでもっと色々買えばよかった~ww





かためのプリンなのでツーリングでも・・・型崩れしなかった!



かぼちゃのプリン♪

見るからに超☆オイシソウ!



すg-い!かぼちゃ味超濃厚~!!!

今まで食べたかぼちゃプリンの中でダントツ1位です♪

ビーカー入りの大きめのプリンなのに・・・
秒速で食べちゃった。。

まったりずっしり濃厚。。また食べたい。。

中々買いには行けないので通販しようっ。。♪
気になるフレーバーいっぱい。。

ごちそうさまでした☆


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この記事へのコメント

- jun - 2015年12月15日 06:52:46

美味しそうなプリンだね~
有名なお店なんだよね?
行ったことないけど・・・・・

☆junさん☆ - junさんぇ♪ - 2015年12月15日 17:55:14

junさん!そーなのです!!
有名なのになかなか行く機会が無く私も今回が初でした~!
滑らか過ぎず美味しいぷりんです♪

フレーバーも沢山あるのでまた絶対食べたいです~!

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
645位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
