

美味しいお蕎麦 川上庵♪ せきれい橋

☆ 川上庵 ☆

軽井沢におそばを食べに行ってきました~!

川上庵 せきれい橋店



お洒落な雰囲気のお蕎麦屋さん♪



お天気も良いし緑な雰囲気のテラス席にしてもらった♪



外で飲むとさらに美味しい・・・ビール。。



美味しかったのに名前不詳。。豆。。



本にがりすくい豆腐♪

超!!濃厚な大豆の味で美味しいお豆腐です!!
お塩で食べるとさらに美味しい~!!!
2皿も食べちゃいました( *´艸`)



天ぷらの盛り合わせ♪

さくさくで上品なてんぷら~!
ミョウガが美味しかったw



なすとおもちの揚げ出し♪

これも超美味しい!
揚げてあるけど大根おろしとだし汁でさっぱり~!



お蕎麦はくるみだれせいろを注文♪

くるみだれは初めて!
こい~!まったりで美味しいです!
ゴマだれが好きな方にはお勧めです!

ただ・・・濃い~くるみ味でそばの味が負け気味になるので・・・
お蕎麦好きだったら普通のせいろの方がいいのかも・・・w



上品なお蕎麦です!
やっぱり軽井沢でたべるお蕎麦は美味しい・・・☆

お豆腐もまた食べたいし!また食べにいこ~っと♪

ご馳走様でした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
また遊びに来てください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事へのコメント

- jun - 2013年09月17日 06:16:49

蕎麦と天ぷら、ベストな組み合わせです^^

美味しい豆腐は塩で食べるとよりいっそう美味しくなるんだよね~

- junさんぇ♪ - 2013年09月23日 15:12:56

junさん☆いつもコメント頂きありがとうございます(´∀`*人)

はい!!美味しいお豆腐って・・・
絶対お塩ですね!!

ここ最近食べたお豆腐の中で1番美味しかったです♪

長野に行くとお蕎麦が食べたくなります。。!
軽井沢周辺のお蕎麦屋さん制覇したいです・・・w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
645位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
